2010年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

seesaa ブログの皆様

深良マユミです。どうもご無沙汰していて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

皆様はこの猛暑、いかがお過ごしでしょうか?本当にこの夏は暑うございましたので、体調をくずされないようお祈りしてます。
私は元気です。8月中にCD デビューしますので
なにとぞよろしくお願いします。
くわしくは、この記事をどうぞ。http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-874.html

息抜きにここで写真を。

seesaa1.jpg

seesaa2.jpg

seesaa3.jpg

上の2枚は横浜駅のホーム。下は、江の電のデコレーション車両。

今日は、日比谷公会堂で伊福部昭先生の「音詩 寒帯林」を
聴いて来ますキスマーク

http://www.nipponica.jp/index.htm

感想をこのブログに書くかどうかは、聴いてから考えます^^

一応CD の感想を書くブログなので…
皆様には、毎日ご訪問いただき(更新もしてないのに 汗)本当にありがたく思っております!!!

これからも、良い作品をかくべく励みますね♪


深良マユミの作品はここでご購入いただけます。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books

新作「ロックス・アンド・チェインズ」が売り上げ2位になりました♪励みになります♪


ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN

posted by 深良マユミ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

I' ll be back tonight!!!!!

seesaa ブログの皆様


深良マユミです!!ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか??黒ハート

更新がすっかり遅れて申し訳ありませんでした(って、こればっかりじゃん…)。お待たせしましたが、今晩!!!!どんっ(衝撃)

久しぶりに音楽記事をアップいたします

ミュージシャン名は一体??あのバンドかなわーい(嬉しい顔) それとも、おなじみのあの歌手さんかな?

それとも、深良マユミにつきもののあの作曲家かな??

どうぞお楽しみにされてくださいませ。

では、一昨日に世田谷美術館で行われました、お友達のオペラ歌手、松尾香世子さんのコンサートでの、お花のインスタレーションの写真などお楽しみくださいませ。
(Produced by Blenda)
seesaa1.jpg

seesaa2.jpg

seesaa3.jpg

コンサートの感想は、メインブログにお越し下さいませひらめき

「イリスさんコンサート@世田谷美術館」http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-929.html

深良マユミ作品はここで買えます!
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

更新はもう少しおまちくださいませ

こんばんは、深良マユミですぴかぴか(新しい)ああ、日曜日の夜が来ましたね!!!

また明日から苛酷なお仕事バッド(下向き矢印)と思われている方も、また張り切って課題に取り組むわグッド(上向き矢印)と思われている方も、いつもご愛顧ありがとうございますひらめき

なかなか記事が書けなくて申し訳ありません。良いものを書こうと思うと、いろいろ慎重になってしまって…家の中のこととか、音楽プロジェクトとかであたふたしているのも大きいです(苦笑)

でも、最低1本は6月中にアップしますので、ご期待くださいませね。

今日は、私のプロフィール写真を撮ってくださっている写真家、長澤直子さんの写真が届いたので、それをみてため息ついてます。

人間の生の喜びや苦悩が伝わってくる写真です。観ていると涙が浮かんできますたらーっ(汗)

私の小説は、こういう感動を与えることができているだろうか?


…作品を書き上げたら、どんなふうに読まれようと、もはや作者には指図のできない領域ですので。

それが、全ての芸術作品の宿命だと思う。

mayumifukara.jpg

これは、長澤直子さんの撮影による、深良マユミのプロフィール写真です。本人が驚く美しさ。

mayumifukara2.jpg

これは、おふざけです♪かつてアメブロでブログ作っていたのですが、その時につくったアメーバピグです。
(アメブロは2009年11月初めに退会しました)
アメブロのときにお友達になった方とは、今でもおつきあいさせていただいてます。

…って、何を書いていたのか分からなくなってきたので、動画を出して
誤摩化そう(爆)



Pink Floyd についても、もう1回くらいここのブログで書きたいなぴかぴか(新しい)

深良マユミの最新作「ロックス・アンド・チェインズ」が早くも好評!!!!眼鏡感想メールありがとうございました!


ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
タグ:深良マユミ
posted by 深良マユミ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

