2015年01月25日

「クオドリベット十周年記念CD-R」を出します

皆様にご報告申し上げます。
さて、1月28日より、昨年12月25日に出しました新作小説「ストリップ」ほか2作の小説を収録しましたCD-R を頒布させていただきます。
ジャケットはこちらでございます。
クオドリベット執筆十周年記念盤[•\–Ê]type-H.jpg

拙作は電子書籍モール「Wook」または「forkN」でお求めいただけますが、クレジットカードを持っていない、あるいは番号をネットで入力するのが怖いとおっしゃる方で、深良にご住所、お名前などを知られてもかまわない、とおっしゃる方はなにとぞCD-R をお求めいただければ幸いです。
このCD-R は、コンテンツが2種類あります。ニーズに応じてお選びくださいませ。

Aパターン
小説 クオドリベット(2007年に発売された深良のデビュー作)  
   ストリップ  (2014年12月25日に発売済) 
   朱と墨    (2015年1月下旬に発売予定) 
   夢と知りせば (2015年1月下旬に発売予定)
ブログ「深良マユミの夢の浮き橋」より、評判が良かった記事
秘密のコンテンツ ← 大人の事情でネットでは書けませんが、どうしても知りたい方は私までメッセージくださいませ。

Bパターン
小説 ストリップ
    朱と墨
    夢と知りせば

ブログ「深良マユミの夢の浮き橋」より、評判が良かった記事
秘密のコンテンツ ← 大人の事情でネットでは書けませんが、どうしても知りたい方は私までメッセージくださいませ。

今回、このように2種類作りましたのは、最近深良の作品を読むようになったので、2007年から2009年くらいの小説は読んでいない、とおっしゃる方のニーズに応えたいという思いがあったからです。また、私がデビューしたのは2007年ですが、実際に「クオドリベット」を書いたのは2005年であり、その年の時事的な話題がところどころに出てきます(笑)その年から今年はちょうど10年に当たりますので、こういう企画ものを出すにはいいタイミングかと思いました。

なお、気になるお値段ですが(笑)
Aパターンは920円(税、送料も込み)
Bパターンは820円です。
お支払いは、CD-R といっしょに同封された私の銀行口座にお振込の形になります。大変恐縮ですが、振込み手数料はご負担いただく形になります。申し訳ございません。

深良の小説世界をかいまみるまたとないチャンスです!お求めの方は、ご遠慮なくメッセージくださいませ。

メールアドレスは lovelyfox55@gmail.com です。
ご遠慮なくメールいただければ幸いです。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 00:15| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。