2013年08月03日

【重要なお知らせ】CD-Rの価格を改定させていただきます

皆様、こんばんは。お暑いですがいかがおすごしでしょうか?

さて、今回ブログを書きましたのは、重要なお知らせがあるからです。

昨年10月3日に発売いたしましたCD-R 、「The essentials of Mayumi Fukara」 ですが、大変恐れ入りますが来月、9月3日(火曜日)より、お値段を1600円から1800円にさせていただきます。


このジャケットのCD-R です。

fukaraessentials.jpg

内容は:
小説   「P 座標、原点」 (原稿用紙換算83枚)
     「僕がいなくてさびしくないの」(同上  47枚)
     「うつろなかお」       (同上  80枚)
     「ロックス・アンド・チェインズ」(同上 35枚)
     「レニングラード」       (同上 50枚)
     「朧草子 雪月花星雨雲光の物語 (同上 50枚)
     「逆髪(さかがみ)」      (同上 50枚)
     「夢見ごこち」         (同上 25枚) 

エッセイ 「ガラパゴスの楽しみ」


と以上を収録してあります。

なかなか郵送料および材料費がかさんでしまいまして…恐縮です。


逆に言えば、今のご注文でしたら、1600円のお値段でお求めいただけます。

ひらめき9月3日以降に私にご注文されると、1800円ですので!!!!ひらめき

昨年、大好評を博した「レニングラード」「逆髪(さかがみ)」のほかに、東京の後ろ暗い犯罪者の世界を描いた「P 座標、原点」、インディーズの美人ロック歌手と、冴えない中年衣装デザイナーの、奇妙な恋物語の「僕がいなくてさびしくないの」、哲学と論理学とを語っているようだけど、実は少年少女の恋物語になっている「うつろなかお」などが収録された、深良の歩みがよーーーーーく分かる作品集であります!!!

お求めになりたい方は、lovelyfox55@gmail.com までメッセージくださいませ。


なお、基本的に郵送でお送りする予定なので、わたくしに
お名前、ご住所を知られても差し支えない方、ということでよろしくお願いします。

なお、Wook およびforkN での拙作の価格は、現段階ではあげる予定はありませんのでご安心くださいませ。

(価格を上げるときは、必ず前もってお知らせします)


深良マユミの小説、エッセイはこちらでお求め頂けます。
     ↓    ↓    ↓
Web作家深良マユミの小説
深良マユミ forkN

では、皆様にはお花の画像を楽しんでくださいませ。
^023.jpg025.jpg8.jpg10.jpg
深良マユミ forkN
posted by 深良マユミ at 19:36| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。