2013年01月13日

ご無沙汰してます(汗)

皆様、どうも大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(汗)

遅れましたが、寒中お見舞い申し上げます。ぴかぴか(新しい)

さて、実は17日から26日まで欧州旅行することになりました。行き先は、ベルギーとオランダとドイツです。
ベルギーでは、「フランダースの犬」の舞台になったアントワープを観る予定です^^

4年3ヶ月ぶりのヨーロッパ旅行なので楽しみです。
せっかくお越しいただいた読者の皆様には、花の写真などをお目にかけますね!

seesaa01.jpgseesaa02.jpgseesaa03.jpgseesaa05.jpgseesaa06.jpgseesaa07.jpg

なんか今気がつくと、薔薇の花が多いですね。最初はチューリップのみでまとめましたけどね。
最後の2枚は、昨年の11月に横浜薔薇展で展示されていたものです。豪華さ満点でした。

tama0113.jpg

↑長澤直子さんに撮影して頂きました。最近は着物で出かけることが多いです。
きもので思い出しました!!!!きものについてのガイド本を書きましたので、ぜひお読みくださいませ。無料ですのでどなたでもお読みになれます!!



今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN



今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN

tamakimono.jpg
と言う訳で、これからもよろしくお願いいたします。

深良マユミの本は、こちらでお求め頂けます。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books

posted by 深良マユミ at 18:20| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

