2011年08月14日

FM世田谷83.4MHz で拙作「シュガーリィ・サマー」が紹介されます

皆様

もうすっかり音楽ブログではなくなった「しづのをだまき」ですが(汗)今回もお知らせです。

来る8月16日(火曜日)に、ラジオ「FM世田谷」(83.4MHz)で、私深良マユミの作品の紹介が流れます

21時から22時の番組「RE★SET」にて、拙作「シュガーリィ・サマー」の印象、感想をお話しくださるそうです^^
タイムテーブルご覧下さい →http://www.fmsetagaya.co.jp/timetable.html

seessaa.jpg

ナビゲーターの方が、「シュガーリィ・サマー」に相応しいBGMもつけてくださったそうで、作者としては、一体どんな曲があのお話に合うのかな??と興味津々です!!!

私自身は、あのお話に合う曲は…まったく思い浮かびませんでしたね(苦笑)
ためし読みができますので、どうかお立ち寄りくださいね。

http://i.wook.jp/000212/212620/

このFM放送は、名前の通り世田谷近辺でしか聴けないのですが、最近ではインターネットで聴けるサイマル放送に対応しています。
サイマル → http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/

iPhoneやi-Padでも聴けるようです → http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/

番組のブログもあります → http://reset834.blog79.fc2.com/

最後に、こんな記事を読んでくださいました皆様のために、良質なコンテンツを貼らせて頂きます。

http://jp.medici.tv/#!/annecy-classic-festival

最後まで読んで頂きまことにありがとうございました。


posted by 深良マユミ at 11:11| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

