2010年10月21日

明日から京都に行きます!

seesaa ブログの皆様!

こんばんは、深良マユミです〜ハートたち(複数ハート)メインブログをご愛読の方はご存知の事と思いますが…

明日から京都旅行にまいります。

久しぶりの旅行なので気分が上がりっ放しで、思わずご報告したくなりました。グッド(上向き矢印)

あと、些細な事ですが…
「アルファポリス」というコンテンツのサイトに拙ブログを登録しましたところ、ランキングでかなり上位にさせていただきまして、とっても嬉しく思っておりますキスマーク
http://www.alphapolis.co.jp/each_citizen.php?citi_id=156100304

これも皆様が毎日訪問してくださるおかげです♪御礼申し上げます。

せめてものサービスに、京都らしい動画などご覧下さいまし。



ひらめき作曲家、鈴木理子と、わたくし深良マユミのユニット「MFRS」のCD が、ネットの店舗で販売されましたひらめきこちらになります!→http://pme.jp/shop/cgi/cue/m_shop.cgi?class=all&keyword=1292&FF=0
ラベル:京都旅行
posted by 深良マユミ at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっさいませ!
京都というと、古書が充実しているとか、うろ覚えだけど商店街の中に私設の美術館があるとか、そういうのばっかり聴いてるのです(笑)
カフェも楽しいそうなので、いつか家族無しで行ってみたい…。
Posted by いいだ at 2010年10月21日 21:15
いいださん、いらっさいませ!!
というかただいま^^
もうねえ、京都は空気が違いますよ〜〜。町並みは古くさい建物とマンションとが混在しているんですが、それさえも面白い(笑)
今回お宿は★老舗のいわゆる京風の旅館★シティホテル ★古風な宿
と3通りになりましたが、お食事は大変おいしかったです!!それにしても京都は2泊ではたりません。私も行きそびれたところがありました(お土産を買う時間を優先したらそうなってしまった 涙)。それは次回の楽しみに撮っておきます^^
というか次回は脚を伸ばして広島に行かないとね。いつもコメントありがとうございます!
Posted by 深良マユミ at 2010年10月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。