2010年09月22日

「しづのをだまき」開設1周年記念企画!

皆様、こんにちは。いつもご愛読いただき(ろくに更新もしないのにあせあせ(飛び散る汗))厚く御礼申し上げます。

私は元気ですハートたち(複数ハート)19日には習い事の発表会を無事に終えました(お分かりにならない方は、メインブログの方にお越し下さいね〜〜http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/


本題に行きます。実はこのブログ、9月17日で開設1周年になりました!ぴかぴか(新しい)

そうなのです、昨年の9月17日に、第1回の記事を書いたのです…http://mayumifukaratamamo.seesaa.net/article/128246124.html

その時の、ドキドキわくわくな思いを今でも覚えております。というのは、この「しづのをだまき」は、何も分からずにただ立ち上げた「夢の浮き橋」の時とは違い、慎重にブログ会社を選び、これまで学んだSEO 対策の知識をつぎ込んで(笑)つくった渾身のブログだからです。

これからも、面白くてためになる音楽ブログを目指してまいりますので、よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

そこで!!!! 「しづのをだまきご愛読者様 感謝企画」を実施いたしますよパンチご応募くださった方には、豪華な?記念品が当たります。

記念品とは、深良マユミの小説収録のCD-Rでございます。
tamajake1.jpg
↑今年2月に発売のCD-R。収録作品は
小説       「P座標、原点」       (原稿用紙換算で80枚)
         「僕がいなくてさびしくないの」(原稿用紙換算で45枚)
エッセイ     「古典読解シリーズ   葉隠」 
         「古典読解シリーズ   学問のすゝめ」

★「葉隠」って、あの、山本常朝のあらわした本です。「学問のすゝめ」は、福沢諭吉先生の本です^^がんばって分析してみました。

tamalake2.jpg

↑今年6月に発売のCD-R。収録作品は
小説       「うつろなかお」        (原稿用紙換算で70枚)
         「ロックス・アンド・チェインズ」(原稿用紙換算で40枚)
エッセイ     「芸術の監獄」より 
          ○イントロダクション
          ○谷崎潤一郎
          ○俵屋宗達
          ○ドミトリー・ショスタコーヴィチ

★「芸術の監獄」とは、私の偏愛する作家、画家、作曲家、哲学者について作品の傾向や愛すべき特質、そして彼らの壮絶な一生について語り倒した連作エッセイです。
全部で14人について論述しておりますが、このCD-R には序文に相当するイントロダクションと、3人の芸術家を入れました。
イントロダクションでは、マルティン・ハイデッガーの傑作「芸術作品の根源」を引用し、芸術家と、彼らが創造する作品の不可思議な関係を考察しています。

*****************************************

この2枚のCD-R のうち、いずれか1枚をプレゼントいたします。
(2枚とも、ではないのよ。ごめんなさいね)
★★郵送する可能性が高いので、私に住所、お名前等を知られても構わない方、ということでよろしくお願いします★★


応募は
lovelyfox55@gmail.com または
mixi のメッセージでも結構です。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17736512

ご希望のCD-R をお知らせくださいませ。「深良の顔CD」 とか、「お花のCD」という書き方で充分です(笑)

頂いた個人情報は、可能な限り厳重に管理し、深良マユミ関連のお知らせをさし上げる場合にのみ使用いたします(お知らせはいらないモバQという方はお申し出くださいませ)。

〆切は、10月2日の午後11時です♪

【9月23日追記】ご応募者多数の場合は、抽選いたします!!!よろしくお願いします。プレゼント

ご応募、お待ちしております。

mayumifukara.jpg
タグ:深良マユミ
posted by 深良マユミ at 14:19| Comment(2) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開設一周年!!おめでとうございます。

前にもこの日の日記は読んだのですが、私としたことが後でコメントしようと思っていたら、こんなに日が経ってしまっていたのですね。てっきりコメントしたつもりになっていました〜ごめんちゃい(^_^;)。

更なるブログの繁栄と深良さんの繁栄を心よりお祈りしています。
☆★☆★☆★☆
Posted by akira918 at 2010年10月05日 00:40
akiraさん、おはようございます♪わざわざのコメント本当に嬉しく存じます!!
いや〜〜、いつのまにか1年経ちました(笑)そして、パピレスでデビューしてから3年経ちました(ぴんと来ないです)
akira さんを初めとする皆様のお陰で、今の私があります^^
これからも傑作を書くためにあがいてゆきますので(笑)どうかよろしくお願いしますね!!
Posted by 深良マユミ at 2010年10月05日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。