2010年08月19日

放蕩作家の帰還?

seesaa ブログの皆様!!!いかがお過ごしですか揺れるハート

ここのブログをなかなか更新出来ず、ごめんなさいね。ここのブログの記事は、私にとっては
「更新頻度より質だ!」という目標で書いているので、ある程度時間とパワーとが無いと、なかなか書けないのですよ…

で、1つ前の記事でも書きましたが、わたくし深良マユミは、

作曲家さんと組んでCD をつくりました!!

mixi で古くからの友人である鈴木理子(Riko Suzuki)と組んで、彼女が曲を書いて、わたくしが歌詞を書くと言う、初の試みをしました♪

このCD は、ある意味では、このブログの副産物です。なぜなら、このブログを始めたためにバンドの楽曲の歌詞をなめるように読むのが日常になり、Queen や Prince や Marc Bolanを耳にするうちに

「…自分も歌詞を書いてみたらどうだろう?」との誘惑がどこかから聞こえてきたのです(空耳かもね 猫

そして、そのCD は明日8月20日に発売されますぴかぴか(新しい)

MFRSJAKE.jpg

↑深良の手になる水彩画をジャケットにしました。なお、歌詞カードなどのヴィジュアル作りも、ほとんど私が行いました。

うだうだ語るより!!!試聴サイトができておりますので、どうぞお運びくださいませハートたち(複数ハート)

http://www015.upp.so-net.ne.jp/rikosound/

↑「試聴する」または「MFRS」をクリックしてくださいね。

ここのブログのアクセスをチェックしてみて、記事更新していないにも関わらず、毎日60人から70人のご訪問者様がお越しになっているのを確認し、胸がいっぱいになりました。
皆様お一人お一人に、御礼を申し上げたいです!ありがとう!

なんとか近日中に、面白くてためになる音楽ブログを書きます。ひらめき

で、皆様には11月に来日するBonjovi のこの曲をどうぞ。

posted by 深良マユミ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

