2010年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

seesaa ブログの皆様

深良マユミです。どうもご無沙汰していて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

皆様はこの猛暑、いかがお過ごしでしょうか?本当にこの夏は暑うございましたので、体調をくずされないようお祈りしてます。
私は元気です。8月中にCD デビューしますので
なにとぞよろしくお願いします。
くわしくは、この記事をどうぞ。http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-874.html

息抜きにここで写真を。

seesaa1.jpg

seesaa2.jpg

seesaa3.jpg

上の2枚は横浜駅のホーム。下は、江の電のデコレーション車両。

今日は、日比谷公会堂で伊福部昭先生の「音詩 寒帯林」を
聴いて来ますキスマーク

http://www.nipponica.jp/index.htm

感想をこのブログに書くかどうかは、聴いてから考えます^^

一応CD の感想を書くブログなので…
皆様には、毎日ご訪問いただき(更新もしてないのに 汗)本当にありがたく思っております!!!

これからも、良い作品をかくべく励みますね♪


深良マユミの作品はここでご購入いただけます。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books

新作「ロックス・アンド・チェインズ」が売り上げ2位になりました♪励みになります♪


ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN

posted by 深良マユミ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

