2010年06月13日

更新はもう少しおまちくださいませ

こんばんは、深良マユミですぴかぴか(新しい)ああ、日曜日の夜が来ましたね!!!

また明日から苛酷なお仕事バッド(下向き矢印)と思われている方も、また張り切って課題に取り組むわグッド(上向き矢印)と思われている方も、いつもご愛顧ありがとうございますひらめき

なかなか記事が書けなくて申し訳ありません。良いものを書こうと思うと、いろいろ慎重になってしまって…家の中のこととか、音楽プロジェクトとかであたふたしているのも大きいです(苦笑)

でも、最低1本は6月中にアップしますので、ご期待くださいませね。

今日は、私のプロフィール写真を撮ってくださっている写真家、長澤直子さんの写真が届いたので、それをみてため息ついてます。

人間の生の喜びや苦悩が伝わってくる写真です。観ていると涙が浮かんできますたらーっ(汗)

私の小説は、こういう感動を与えることができているだろうか?


…作品を書き上げたら、どんなふうに読まれようと、もはや作者には指図のできない領域ですので。

それが、全ての芸術作品の宿命だと思う。

mayumifukara.jpg

これは、長澤直子さんの撮影による、深良マユミのプロフィール写真です。本人が驚く美しさ。

mayumifukara2.jpg

これは、おふざけです♪かつてアメブロでブログ作っていたのですが、その時につくったアメーバピグです。
(アメブロは2009年11月初めに退会しました)
アメブロのときにお友達になった方とは、今でもおつきあいさせていただいてます。

…って、何を書いていたのか分からなくなってきたので、動画を出して
誤摩化そう(爆)



Pink Floyd についても、もう1回くらいここのブログで書きたいなぴかぴか(新しい)

深良マユミの最新作「ロックス・アンド・チェインズ」が早くも好評!!!!眼鏡感想メールありがとうございました!


ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
タグ:深良マユミ
posted by 深良マユミ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。