2010年05月30日

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』Tシャツプレゼントに応募しました

先ほど、『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』オリジナルTシャツプレゼントに応募しましたイベント

はい、音楽記事ではありません(笑)元記事はこちらですので、ご応募される方はどうぞ。
http://present.seesaa.net/article/151372841.html

「時間の砂」かあ…時間旅行が可能なツールってやつですね。

時間旅行の小説と言うと、やはり王道は「時をかける少女」ですね。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD





時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店
  • メディア: DVD




しかし私、Tシャツなんて応募して良かったのかな?
海外物のTシャツは、ほとんどの場合、私にはぶかぶかです(苦笑)

まあいいかるんるん多分当たらないのでわーい(嬉しい顔)

お騒がせしたお詫びに、可愛い女性たちのきれいな脚でもご覧下さいませカバン



位置情報よろしければメインのブログにもお越し下さいね。
http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/

深良マユミ作品はここで買えます!
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 09:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、パフュームだ(*^ー^)ノ

私はヒールの高いのは30分と足がもたないんですよ。
なのにあんなに高い靴を履きこなしてダンスして、飛んだり跳ねたり…すごすぎです(>_<)
美しい脚をどうもありがとう(*^^*)
Posted by いいだ at 2010年05月30日 21:47
おお、いいださん!!(*^_^*)¥
忙しいのにこっちにまで来てくれてありがとう!!
マジ嬉しいです!
Perfume 選んだのはね〜、このブログって男性の読者さんが多いんですよ。Yahoo ログールさんの分析では(笑)なので、男性目線で選んでみました^^
でも、書きながら「いいださんが昔、パフュームのこと書かれてたな〜(*^_^*)マグロ解体ショーの話だったな〜〜」と思い出してました(爆笑)
いいださん、もしかしてseesaa でもブログ作ったの??もしそうだったら後で教えてね。
いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)
Posted by 深良マユミ at 2010年05月31日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

