2015年01月25日

「クオドリベット十周年記念CD-R」を出します

皆様にご報告申し上げます。
さて、1月28日より、昨年12月25日に出しました新作小説「ストリップ」ほか2作の小説を収録しましたCD-R を頒布させていただきます。
ジャケットはこちらでございます。
クオドリベット執筆十周年記念盤[•\–Ê]type-H.jpg

拙作は電子書籍モール「Wook」または「forkN」でお求めいただけますが、クレジットカードを持っていない、あるいは番号をネットで入力するのが怖いとおっしゃる方で、深良にご住所、お名前などを知られてもかまわない、とおっしゃる方はなにとぞCD-R をお求めいただければ幸いです。
このCD-R は、コンテンツが2種類あります。ニーズに応じてお選びくださいませ。

Aパターン
小説 クオドリベット(2007年に発売された深良のデビュー作)  
   ストリップ  (2014年12月25日に発売済) 
   朱と墨    (2015年1月下旬に発売予定) 
   夢と知りせば (2015年1月下旬に発売予定)
ブログ「深良マユミの夢の浮き橋」より、評判が良かった記事
秘密のコンテンツ ← 大人の事情でネットでは書けませんが、どうしても知りたい方は私までメッセージくださいませ。

Bパターン
小説 ストリップ
    朱と墨
    夢と知りせば

ブログ「深良マユミの夢の浮き橋」より、評判が良かった記事
秘密のコンテンツ ← 大人の事情でネットでは書けませんが、どうしても知りたい方は私までメッセージくださいませ。

今回、このように2種類作りましたのは、最近深良の作品を読むようになったので、2007年から2009年くらいの小説は読んでいない、とおっしゃる方のニーズに応えたいという思いがあったからです。また、私がデビューしたのは2007年ですが、実際に「クオドリベット」を書いたのは2005年であり、その年の時事的な話題がところどころに出てきます(笑)その年から今年はちょうど10年に当たりますので、こういう企画ものを出すにはいいタイミングかと思いました。

なお、気になるお値段ですが(笑)
Aパターンは920円(税、送料も込み)
Bパターンは820円です。
お支払いは、CD-R といっしょに同封された私の銀行口座にお振込の形になります。大変恐縮ですが、振込み手数料はご負担いただく形になります。申し訳ございません。

深良の小説世界をかいまみるまたとないチャンスです!お求めの方は、ご遠慮なくメッセージくださいませ。

メールアドレスは lovelyfox55@gmail.com です。
ご遠慮なくメールいただければ幸いです。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 00:15| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

京都に行ってきます

唐突ですが京都に旅行に行きます♪といっても、一泊しか出来ないのですが。

蓮華王院と京都国立博物館と養源院に行くのが楽しみです。
織物体験も予定しております!!!
さて、もうじき迎えのタクシーが来るので、用意しないと…ではでは!
posted by 深良マユミ at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

12月25日に新作を出します!

皆様こんにちは。お久しぶりすぎる更新で恥ずかしいです(汗)
さて、このお知らせは新作についてです。
12月25日に新作小説を出します!

こちらのサイトでお求めいただけます。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books

なお、来年1月にはあと1作の新作を収録したCD-R を発表する予定ですので、Wook folkNでクレジットカードの番号を入れるのが怖いという方は、わたくし深良マユミまで遠慮なくお申し出くださいませ。

メールアドレスは lovelyfox55@gmail.com

何とぞよろしくお願いします。
tama.jpg写真は、今年2月に行きましたモスクワの「ノヴォジェヴィチ墓地」でのショスタコーヴィチのお墓です。
尊敬するショスタコのお墓参りに行けた私は幸せ者です。


なお、深良マユミの小説は、こちらでお求めいただけます。
  ↓   ↓   ↓
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

Traveling

こんばんは!!!大変ご無沙汰しております、深良マユミでございます。

さて、明日からロシア旅行にまいります。

行き先はモスクワとレニングラード、もとい、サンクトペテルブルクです。

ショスタコーヴィチの生まれ故郷に行くということで、わくわくしております。

27日に帰国しますね。

明日6時の電車に乗るのでこの辺で^^

tamamo4.jpg
posted by 深良マユミ at 21:35| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

暮れのご挨拶

皆様こんにちは!!深良マユミです。
いかがお過ごしでしょうか?
私は正月を迎える準備に大わらわです。おせちの材料を買ったり飾り物を買ったり。
というわけで、お正月迎えのお花もつくりました。
201312271.jpg
201312272.jpg

行きつけのお花屋さんでお花を買ったのですが、なぜか紫陽花があったので、思わず買ってしまったという(笑)
「季節感が大切」な生け花の思想からいうと、すごい掟破りなんですが(大笑)たまにはこういう無茶もいいかな、と。お花の量が多かったので2つの器にいけました。1つは信楽焼で、もう1つはアートっぽい白の曲線の器です。2つをあわせてみた景色もご覧ください。

花材:五葉松、紫陽花、センリョウ、水仙、スイートピー
花器:信楽焼の四角筒型、白の陶器


201312273.jpg

元旦には水仙がもう少し咲いて、派手になるかも^^

それにつけても、今年、2013年(平成25年)は、私にとって意義深い年でした。
随分いろいろなところに旅行に行ったような(笑)1月には、ベルギー、オランダ、ルクセンブルクに行って、
5月には沖縄に行って、8月には熊本に行ってます^^

来年はこれほどは出かけないと思います。作家として新しい事に挑戦するので。

その挑戦については、この記事で言及したCD-Rの動画で語ってますので、よろしければお問い合わせくださいませね!!
↓    ↓    ↓
http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-1179.html
このCD-Rには、
小説    「宇治の橋姫」  ←すでにWook とforkNで発売済み
       「花骸(はなむくろ)」←同上
       「作りし罪も消えぬべし」←Wook では発売済み。forkNでは年明けに発売予定。
       
       
ブログ   「True love」「装飾の定義」


動画    平安王朝物語に取り組んだ理由を深良が語ります

が収録されています。

価格は税金、送料も込みで820円です^^
原則として郵送でお送りする予定なので、わたくし深良にお名前、ご住所を知られても差し支えない方、ということでよろしくお願いします。


深良マユミの作品はこちらでお求めいただけます。
↓    ↓    ↓
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 12:27| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

新作「花骸(はなむくろ)」を発表しました

皆様、こんばんは!!!いかがお過ごしですか??

昨日、新作「花骸(はなむくろ)」をWook とforkN で発表しました!!!
http://mayumifukara.wook.jp/detail.html?id=233078


花骸(はなむくろ)

by 深良マユミ
forkN
価格はいずれも220円です!


「花骸」は「宇治の橋姫」に続く、平安王朝物語です。

世にも珍しい、紫の椿の花を百夜、持って参れと時の主上に命じられた男、四位の少将。 彼はその思惑に翻弄されつつも、一生懸命に椿の花を持って帰ります。

一体、主上の思惑は何なのか???

四位の少将は、百夜つづけて椿を持って帰るという難事業を達成できるのか?
そうして、感動のラストが(笑)

「宇治の橋姫」に引き続き、物語中の和歌は、全て私が詠んだ和歌です。
和歌を読まない平安時代のキャラというのはあり得ないので、がんばりました!

何とぞ皆様にも味わっていただきたく存じます^^
tamamo3.jpg

tamamo4.jpg

なお、深良マユミの小説は、こちらでお求めいただけます。
  ↓   ↓   ↓
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 22:11| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

新作「宇治の橋姫」を発売しました

皆様、こんばんは!
遅くなりましたが、新作「宇治の橋姫」をWook にて発売しました!!!!!!

http://mayumifukara.wook.jp/detail.html?id=232728

「衛門の督(えもんのかみ)」は、源氏物語中の重要な作中人物です。深良の描く衛門の督は、果たしてどのように生きて、どんな恋をするのか???やはり、「源氏物語」のなかの衛門の督のように、無謀な恋のために死ぬのでしょうか??

というわけで、試し読みできますので、どうかお越し下さいませ。宇治の橋姫


forkN でも、近日中に出しますので、お待ちくださいませ。深良マユミ forkN


なお、深良マユミの小説は、こちらでお求めいただけます。
  ↓   ↓   ↓
Web作家深良マユミの小説
深良マユミ forkN


タグ:深良マユミ
posted by 深良マユミ at 22:18| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

明日より、CD-Rのお値段を改定させていただきます

皆様、こんにちは。
さて、1つ前の記事「CD-Rの価格を改定させていただきます」 でもお知らせしましたが、明日、9月3日より、「The essentials of Mayumi Fukara 」のお値段を1600円から1800円にさせていただきます。

このCD-R です。

fukaraessentials.jpg


内容は:
小説   「P 座標、原点」 (原稿用紙換算83枚)
     「僕がいなくてさびしくないの」(同上  47枚)
     「うつろなかお」       (同上  80枚)
     「ロックス・アンド・チェインズ」(同上 35枚)
     「レニングラード」       (同上 50枚)
     「朧草子 雪月花星雨雲光の物語 (同上 50枚)
     「逆髪(さかがみ)」      (同上 50枚)
     「夢見ごこち」         (同上 25枚) 

エッセイ 「ガラパゴスの楽しみ」

と以上を収録してあります。


言葉をかえると、本日中にご注文されますと、1600円でお求めいただけます(笑)。

というわけで、今からでも大丈夫ですので、lovelyfox55@gmail.com までメールをお待ちしています。

なお、基本的に郵送でお送りする予定なので、わたくしに
お名前、ご住所を知られても差し支えない方、ということでよろしくお願いします。

CD-Rではなく、ダウンロードでお求めになりたい方は、こちらのサイトにお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いします。
http://mayumifukara.wook.jp/
http://forkn.jp/user/mayumifukara/books
posted by 深良マユミ at 12:06| Comment(0) | 読者様へのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

